2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月28日 (Mon)

本買いました。

この前

Adobe Photoshop Elements 9

買った~

みたいな話をしましたよね。


でもやっぱり機能は使いこなせなくて。。。


少しでもレタッチ能力をUPさせるぞ!

と思って↓これ買いました。




Elements 9に特化してて

しかもレイヤーさんのレタッチを基本としてるから人物レタッチに向いてて

こうぃうのが欲しかったんです♪


他にも説明本て売ってますけど範囲が広すぎて

パー

な私には覚えらんないんです。


だからこうぃう特化してくれてる本の方が

ありがたい☆

んです。


コスプレとか抵抗ある人いるかもしれませんが

写真を作品として仕上げるには十分な内容だと思います。


立ち読みくらいしてみてねん。


編集 |  23:38 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

コメント

●お久しぶりです!
遅くなりましたが気に掛けていただいてありがとうございました!!

何とか無事に生きている日々です。この前まで陸の孤島となった宮城県北部の旦那の実家に援助物資を運びに行っていました。
うちも実家も浜には近くない地域に暮らしていたので津波の被害はないのですが今は原発が怖い…っていうと私の住んでる県がわかりますね(^_^.)


私も以前レイヤーさん向けのフォトレタッチの本を見て大変興味を持ちました!
最近のレイヤーさんは自身が一眼レフカメラなどの装備がすごくて、撮影した後もいろいろ加工している様子。
レイヤーさん向けの本も売れるはずだわ~。

去年から印刷会社でパートとして働いているので、Elementsってどうなんですかと上司に聞いてみたら、個人では簡易で使いやすいけど仕事的には使えないから会社向けにはダメだね。って言われたのを覚えています。
だって正式のは高いじゃないですかねぇ(^_^.)

頑張って使いこなしてくださいねっvv
ヤンヤン |  2011.03.31(木) 17:36 | URL |  【編集】
なんです?これ

りなりゅんさんはコスプレとかしちゃうんですか?汗
そらくんパパ |  2011.04.02(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

