2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月16日 (Thu)

好きな人を振りまくる。

アイドルはゲーム化されて本当のアイドルに。。。


な~んて言葉がはるか昔にあったような気がします。(たぶん)


で、ちょっと前に話題になった AKB48 のゲーム↓
「AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版
一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」


今ホント大人気ですもんね。

たしかにゲーム化されても問題ないような。。。


ただ、そのゲーム内容がスゴイんです。

48人に好かれているところからスタートして、
47人を振って1人とゴールするっていう心苦しい感じ。

買う人はきっと気に入った人が決まっているから
その人めがけて振りまくる(!?)んでしょうねぇ。。。


スゲー。


とぃうことで、今なら初回版も予約できそうです。

AKB48が好きな人、大好きな人は要予約っぽいです。

編集 |  23:45 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

コメント

こんにちはー。

AKBかー。
だれが人気かなー?

大島さんかな?

もう、主要メンバーしかわからないけどw

まつパーはほんとお得にできたよー^^
幸せdえす^^
みかっち |  2010.09.18(土) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

