2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月26日 (Fri)

マネコさんもピンチなようです。

マネコさんからメールが届きました。。。


↓メールより抜粋です。
====================================================
お取引先からの一方的な提携解除により、
会員の皆様へのポイントメール発行を一時的に
お休みさせていただくことになりました。
マネコさん運営チームの力不足をお許しください。
====================================================


ぅ~ん、残念と言えば残念ですが。。。
運営側のことを考えると仕方が無いんですかねぇ。T^T

げん玉も1万円の館のクリックポイントが減っちゃったし、
まんぷく島のサイト閲覧どすこいも減っちゃったし。。。
ポイントサイト界全体が寂しぃ風潮になってますよね。
大丈夫なんやろか。。。

とりあえず、マネコさんについては毎日訪問でコツコツ貯めるかな♪


編集 |  02:02 |  お小遣い関連。  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

こんにちは。
どこも厳しいんですね、知らなかった。
なかなか難しいですよね。
私ものんびりマイペースでやってこうと思ってます。
みきんこ |  2007.01.26(金) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

