2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月25日 (Thu)

CanCam 2007年3月号 発売中です。

CanCam 3月号 発売中です♪
CanCamTV

表紙は エビちゃん こと 蛯原友里 ちゃん。
2007年もCanCamのトップで大活躍なんでしょぅねぇ。。。


今号は。。。

西山茉希ちゃん と 徳澤直子ちゃん の2ショットがあってGOODでした♪
CanCamでは意外と見かけないんですよねぇ、この2ショット。。。
次のCanCamトップになる(と思ぅ)二人だから、
これからはこの2ショットが誌面でたくさん見られるといいな。^-^

新専属モデルの発表もありました☆
峰えりかちゃん と 平山美春ちゃん の二人。
ページを割いて発表されてました。
これって珍しぃんです。(←たぶん)
だって、そんな風に新専属モデルの発表をしてぃた記憶ないですもん。
それだけ期待を込めているってことですかね♪

あとは。。。
キラキラ☆メイツ(読モ)のページ減らないかなぁ。って。^^ゞ
読モもイイんですけどぉ、ちょっと誌面への登場数が多い感じがします。
ぅ~ん。。。


編集 |  01:30 |  CanCam。  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

おはようございます♪
とうとう企画終了の日となりましたーー
結果発表はまた報告しますねっっ
もしハズレても仲良くしてくださいね☆
では(゚∀゚ヘ)
まなまなりん |  2007.01.25(木) 08:04 | URL |  【編集】
●こんばんは♪
CanCamはあまり見ないけど、イマージュはちょくちょく購入してます^^
下着とかかわいいのいっぱいですよね(*≧∀≦*)
私もこのモデルさん二人には注目しています♪
tomo |  2007.01.25(木) 21:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.25(木) 22:07 |  |  【編集】
りなりゅんさん、こんちゃ^-^

えびちゃん以外出てきた名前と顔が一致しません( ´艸` )ムププ

ちなみに、峰えりかって同姓同名の教え子がいるのですが´(;´▽`;まさか・・・ねぇ( ´艸` )ムププ

25日は訪問周り中に時間切れで(TwT。)
凸のみしていまする~ゴメンチャイ><
26日の凸ポチ!
ブログ記事型アフィリエイト~GTK |  2007.01.26(金) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

