2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月20日 (Sat)

ユハラユキチャンです。

昨日は ユハラユキチャン を宣伝し続けるために
敢えて記事を書きませんでした♪ ^-^

そぅしたら先日の記事が最新として残り続けるので、
たくさんの人に見てもらえるかなぁ。って。。。^^ゞ
これも戦略ですね。ハイ。^-^

これで ユハラユキチャン の知名度も少ぉしは上がったかな?

ちなみに。。。
今は スバル インプレッサ のCMソングを歌っているんです♪
曲名は。。。『omajinai 1・2・3
何ともまぁ ユキチャン らしい曲名ですね。^-^


曲が気になる人はCM&HPを要チェックです☆


omajinai 1・2・3』2007/02/07発売です。


編集 |  14:24 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●こんにちは~☆
昨日は来られなくてゴメンね~><
家に帰ったらもう夜中でした~!
でも昨日の夜はFC2がダメだったようですね?
そういえば最近FC2重くないですか?
わたしだけなのかな~??

今日はお家で過ごされてるんですね☆
よい週末をお過ごしくださいね~☆

shizchan |  2007.01.20(土) 14:48 | URL |  【編集】
はじめまして _・)ノ 
『ポポ』といいます。
ランキングサイトからきました。

少し寄り道してみました(^o^)ゞ
とっても参考になるブログですね♪

ひまがあれば『ポポ』のサイトにも遊びにきて下さいね。

PS:相互リンクとか随時受け付けておりますので気軽にコメント下さいね。
ポポ★≡ |  2007.01.20(土) 21:21 | URL |  【編集】
↑全文コピペのマルポですか。。。-_-;


りなりゅん |  2007.01.20(土) 21:52 | URL |  【編集】
●こんばんは~。
500pointは換金まで1年半ほどかかりましたー(;´Д`)
ダウンさんが何人かいてるので、そのおかげも大きいですー。
でも長いね。。。

ちえぞう |  2007.01.20(土) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

