2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日 (Sun)

a-nation'09 に行ってきました。

8/22、23と a-nation に行ってきました♪


毎年恒例行事も今年で9年目。

私が参加を続けて9年目。

エッ!?


去年はこれでもか!

ってぃう豪雨の中での開催でしたけど

今年はそうではありませんでした。

良かったよ。。。-o-;


さてさて。


hitomiはカワイイし(ホントに出産したの?ってぃうスタイルで。。。)

モッチーはカワイイし(何であんなにカワイイのやら。。。)

BRIGHTもカワイイし~(←パワーステージで観賞してきました♪)

で今年も内容盛りだくさんでした。


あとあと、東方神起の人気ぶりには驚きでした。

メッチャスゴイですよ。ジャニ系のライブに行ったみたいですもん。

悲鳴とも言えるような歓声とか

幅広い年齢層の方々が観に来られていたりとか

ちょっと前のa-nationでは、そんなことなかったのに。。。

彼らも地道に日本で努力されてきたんですねぇ。

(↑ちと感慨です。)


他にもね。

↓からはネタバレになるのかな。

8/22のシークレットゲストには小室室哲哉氏が登場したり

8/23のシークレットゲストには矢島美容室が登場したり

もぅ色んな意味でホント豪華でした。

(他のシークレットゲストは伏せておきます♪)


来年はいよいよa-nation10周年かぁ。。。

そして私も参加10年目かぁ。。。

ぅ~む。



編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

