2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月08日 (Mon)

梅干を最近食べられましたか。

梅干を最近食べられましたか?


私は。。。


食べていないかも。^-^
とぃうか、全然食べていません。^^ゞ


嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど

口にする機会を作ることなくて。。。


コンビニで おにぎり 買うときも

おかか とか

シーチキンマヨネーズ とか

昆布 を買っちゃうし。^-^


デパ地下に行っても

梅干コーナーで試食しないし。


ホント食べなくなっちゃいました。。。


こんな日本人でイイのかな? -_-;



そんな昨日6/6は『梅の日』でした。

定額給付金で靴を買うことに決めてみました。 /▽\


どんなのにするかは全然決めていませんけど、

とりあえず靴!

って感じです。^^ゞ


でも意思弱いから他の物を買っちゃうかも。。。


で、いつ手元に届くの?

編集 |  23:59 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
梅干大好きー♪
ハチミツ梅がすきだなー♪

ウチの旦那の実家が和歌山なんで
梅干送られてきますよー^^

みかっち |  2009.06.09(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

