2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月13日 (Sat)

アップさん募集されています。

トモのお小遣い稼ぎに挑戦にっき』の ☆tomosuke☆ さんが
アップさんを募集されています。

募集対象は↓
・1番めーる
・白くつしたのナッツ

重複応募もO.K.とのことですよ~♪

詳細(抜粋記事)は↓の『続きを読む』をご参照ください。


-------------------------------------------
リドメのアップさんを募集します♪
初めてなので、ドキドキ(*≧∀≦*)

【募集サイト】

1.1番めーる
2.白くつしたのナッツ

両方参加でもOKです♪

【条件】

1.相互リンクしてくれる方(既にしてる方はOK♪)
2.これからも仲良くしてくれる方♪
3.記事で紹介してくれると嬉しいです。(コピペOK♪)

【締め切り】

1月18日(木)

【発表】

1月19日(金)または20日(土)
家族にくじを引いてもらいます。
1→2の順で抽選します。

参加の方はこの記事のコメント欄で伝えてくださいね♪
人が集まるかドキドキだなぁ。。。
気軽に参加してくださいね(^-^)
なにぶん初めてなので、何か足りないところがあったら、
言ってください♪
-------------------------------------------

とのことです♪

※どちらのサイトも↓でダウンさん獲得のサポートを受けられます~ ^-^



編集 |  01:40 |  お小遣い関連。  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おはようございますっっ
企画よさげですね・・でもどちらも未登録で参加できない残念 ∑(゚∇゚|||)
まなまなりん |  2007.01.13(土) 05:11 | URL |  【編集】
●こんにちは♪
参加ありがとうございます(*≧∀≦*)
初の企画なので、ドキドキです。
これからもよろしくお願いしますね♪
tomo |  2007.01.13(土) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

