2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月21日 (Sat)

実写版ドラゴンボール公開間近です。

もうすぐ公開になっちゃう実写版ドラゴンボール /▽\

何だか妙に気になりますよね~
やっぱり実写(しかもハリウッド)というのがミソなのかしら?
せめて悟空は日本人にやって欲しかった。。。_| ̄|○
(瑛太クンとかどうでしょう。←て、もぅ撮影終わってるし。。。)

神龍はさすがにCGですよね~
どんな願い事をするのかが楽しみだったりします。
(ハリウッド映画でギャルのパンツは無いですよね。。。)

と、ストーリーも気になるところですが
あゆが歌う主題歌『Rule/Sparkle』も気になりませんか?
あ、正確にはCD初回盤の鳥山明書下ろしピクチャーレーベルですね。^^ゞ

映画は観に行くか今のところ決めていませんが、
とりあえず主題歌CD(初回盤)は記念に(えっ?)買ってみようと思います♪


編集 |  02:21 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

コメント

●観る価値のない駄作なんですよ
もし気になったらレンタルで観ましょう
映画館に行ったらハリウッドの日本文化レイプ行為を助長すると同然で日本人失格になってしまいますから
ジャケタ |  2009.02.21(土) 03:56 | URL |  【編集】
( ´ー`)ノ コンチャ
実写版かー。
どうなるんだろ?

モゾってする感覚はなんともいえない
不思議ぢゃお
みかっち |  2009.02.21(土) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

