2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月02日 (Mon)

卒業式。

行ってきました~ /▽\

ハロ☆プロ アワード2009
~エルダークラブ卒業記念スペシャル~


昼夜の2回公演、メッチャ熱かったです。


ご存知のとおり、エルダークラブの卒業式コンサートで。。。

モーニング娘。初期メンバーの「モーニングコーヒー」を聴いちゃうと
ASAYANで努力していたころを思い出しちゃって。。。T^T

カオリンとまりっぺの「たんぽぽ」を聴いちゃって。。。T^T

まいチャン(里田まい)は昼公演のコメントで既にウルって。。。T^T

なっちの後輩への言葉を聞いて。。。T^T


やっぱね、ずっと見てきてた人達だから感慨も一入です。
あ、皆さんもそぅですかね。^^ゞ

今日は勇気と感動のイイものを観せてもらっちゃいました☆
ぅん、元気でたぞ。^-^

Blu-rayで発売しないかな~

編集 |  02:08 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

