2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月08日 (Mon)

資格を取得してみました。 ~アロマテラピー検定1級篇~

世の中には色々な検定があるんですよね。 ̄ー ̄
アロマテラピストを目指される方は、最初のステップとして受験してみましょう。

ちなみに。。。私は1級と2級の併願受験で両方一発合格しています。^^ゞ


●取得(合格)級
  1級(2級併願)
  ※特に受験資格は無く、併願可能です♪

●取得(合格)までの勉強時間
  2008年4月~5月までの約1ヶ月。

●取得(合格)までの費用(受験料は除く)
  1,680円(↓の本代だけです。)
  
  ※毎週土日に1~2時間勉強しました。

●取得(合格)したことによる効果
  履歴書に書ける。
  ちょっとだけ自慢できる。
  話のネタになる。
  アドバイザー以降の上級への受験資格を得られる。

●これから取得(合格)しようと勉強する人へのアドバイス
  高い教材も売っていますが↑の本だけで1級に合格できます。
  試験範囲はボリュームが少なくて、しかも応用も少ないので
  暗記が得意な人は1週間の勉強でも合格できるかもしれません。^-^
  それくらい合格しやすい検定です♪

  履歴書の資格欄を埋めたい方、女性との話のネタ作りをされたい方も
  気が向かれましたら受験されてみてはいかがですか?

私は1級と2級を併願しちゃいましたけど、
1級の単願受験でも全然大丈夫だったと思っています☆

編集 |  01:54 |  □GETだぜ。  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

