2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月20日 (Mon)

奥村初音ワンマンライブへ行ってきました。

奥村初音チャンの初ワンマンライブに行ってきました~ /▽\

MCを聞いていると、初々しぃって言葉がぴったりな雰囲気なのに
曲を聴くと。。。優しさ柔らかさと一緒に想いの強さも伝わる真の強さがあって
とても素敵な空間を楽しませてもらえました。^-^

いやぁ、それにしても現役女子高生ってイイ響きですよね~
長い黒髪とやわらかな関西弁も効果的で。。。萌え要素満載です☆
(えっ?∑ ̄□ ̄;)

↓テレビドラマ「正義の味方」の主題歌「ホントはね」。イイ曲ですよ~


↓2008年9月に発売になった1stアルバム「ありがとう」。

↓水嶋ヒロクン主演のWebドラマDVDの主題歌も歌っていたりします♪


実は、今年のa-nationのCD売り場でも間近で見かける機会があって
そのときも可愛さに萌えていたのは私です。^^ゞ
スミマセン。。。_| ̄|○

編集 |  01:56 |  ひとりごと。  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

