2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月24日 (Wed)

CanCam 2008年11月号 発売中です。

CanCam (キャンキャン) 2008年 11月号 発売中です。^-^
CanCamTV

表紙はマキチャンこと西山茉希チャン。
マッキーとぃうことが減ったな~と思う今日この頃です。^^ゞ

エビちゃん卒業まで残り1号。。。

やっぱりエビちゃんOLの10月の1ヶ月CDは読んでいて楽しぃですよね。
(自分の持っているアイテムだけでは参考にしきれないところもありますけど。。。)

あと、エビちゃんフリマの企画。
これスゴイですよ~
エビちゃんが使っていたものチャリティで買えちゃったりするんです。
てか、エビちゃんが使っていたものなのに異様に安いです。
チャリティとはいえ、もっと高くてもいいと思うのに。。。

別冊付録の WELOVE エビちゃん 。
コレ読むと。。。泣けるで。^-^

編集 |  01:51 |  CanCam。  | CM(1) | Top↑

コメント

エビちゃん卒業しちゃうんだー?
ぜんぜんしらなかったー!

最近、雑誌に疎くてw
やばいですw

中日、4位になっちゃいましたねぇ

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.09.24(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

