2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月25日 (Mon)

資格を取得してみました。 ~はじめに~

皆さん、資格って何かお持ちですか?

私は。。。ホンのちょっとだけですけど
持っていたりします。 ̄^ ̄ エヘン
どれも自慢できるような資格ではないのですが。。。^^ゞ

それでも、履歴書の資格欄を埋められるものがあれば
何かあったとき(就職とか転職とか)に少しはカッコイイと思いませんか?

とぃうことで、記事のネタが全く無いときにでも
私が取得した資格について勉強方法などを書いてみようと思います。
※新カテゴリ『□GETだぜ。』を作成しました♪

ではまた次回~ /▽\
て、次回はいつやねん!

でもその前に、企画倒れになったら。。。
笑って許したってくださいまセ☆ ^^ゞ

編集 |  01:56 |  □GETだぜ。  | CM(3) | Top↑

コメント

●ナイト(○´д`)ノオブ(○´★`○)ファィァ♪(´д`○)タララタララ♪・・・コリキパラパラ
`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのカテ名ってガッツだぜを連想させるんですが、もしかして壁|ω゚○)ソォ・・ ?!

電気の節約ってりなさん、寝るトキは蛍光灯の明かりを
は消すものじゃ???ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

>やのまん、ゲーム界では超マイナーだから
>知らない人の方が多ぃんですな。 ̄ー ̄ フッ

なんでそんなにエラそうなんだ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ウケるーーー((´益`*))ヶラヶラ

秘コメは便利だどー。
りなさんが気が付かないなら仕方ないかぁε-(;-ω-`A)
mixiは色々面倒だから(ぇgooホームでどうですか?!
やってないって???

うーん(´-ω-`)ウーン


じゃあうざくないようなメールにしますのでメアドを♡
お財布救助隊長 |  2008.08.25(月) 20:33 | URL |  【編集】
GETだぜ!うけるなぁww

あたし、資格マニアなくらいもってるよ(ぇ

DVDねぇ。
まだやってないけどw
今度時間のあるときにでもゆっくり♪

それでだめなら
電気屋みてくるかなぁ

近くにはジョーシンしかないやぁ(ぇ

ガソリンは来月さがるよー。
原油のおおもとが生産量さがっちゃったからね
さがったらしいよ。

うちはさがった金額からさらに10えんとかひくから
イベントのとき。

いらないよ…

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.08.26(火) 00:05 | URL |  【編集】
ああwごめんw
あゆ!?

あたしはあゆは嫌いだぜ!(ぇ
みかっち |  2008.08.26(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

