2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月04日 (Thu)

三が日が過ぎました。

お正月の三が日が過ぎましたね~♪
いかが過ごされましたか?


さてさて。。。
お正月とぃえば年賀状♪

どんなのが届くかなぁ。
と毎年密かに楽しみにしちゃいませんか?


で、私の手元に届いた年賀状は
・元旦 1枚
・2日  0枚
・3日  0枚
でした。。。

メール全盛の時代だからとか、友達が少ない人間だからとか、
それを考慮しても近年稀に見る少なさです。。。T^T
とぃうか、届いた年賀状枚数の最低記録を更新しちゃいました☆

いやぁ、新年早々記録更新できて良かったわ~ ^^ゞ

ふぅ。-o-;

T^T

そんなに人気無いのかな。。。


皆さんのお手元にはたくさんの年賀状が届きましたか?


編集 |  09:24 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●あけましておめでとう!
おめでとさん。
帰ってきましたー。
今日からまたぼちぼち頑張ります。

ってか、年賀状1枚って。。。(´・ω・`)
元気出して行こう!

ちえぞう |  2007.01.04(木) 12:13 | URL |  【編集】
●あけましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。
輝かしい新年を迎え益々の発展とご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あ、そうそう、りなりゅんがお手すきの際に教えてくださいね~~~♪

元旦は熊本へ行って来ました。
お正月のあいだ中、食べていたのでかなりの増量コースになってしまいました。(笑)・・・
体が重いです。(^_^)v

Haruka |  2007.01.04(木) 17:32 | URL |  【編集】
●おはようございま~す☆
あれれ~あんまり更新したくない記録ですね~(A^^;)
まあ人それぞれでいいじゃないですか!
わたしからの年賀メールは届いたでしょう?
明日から3連休ですね♪
今年はおやすみが多くてうれしい☆
でもお正月気分が抜けない。。
shizchan |  2007.01.05(金) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

