2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月14日 (Thu)

最近ちょっと気になっているアイテムです。

最近ちょっと気になっているアイテムが↓コレ。
草花木果 透肌ミルクウォッシュ 80ml
※ラインではなく、ミルクウォッシュのみです。^^ゞ

ポイントサイトでもトライアルキット申し込みの案件があって、
どぅしよっかな~っていつも考えちゃったりしているんですけど
効果はどぅなんですかね?

ホントにピーリング効果に役立つんですかね?
ぅ~む。amazonのレビューは少ないし。。。

ってことは、自分で試してみなはれ!とぃうことですかね。^^ゞ

どぅしよっかな~

編集 |  02:00 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

コメント

●コンニチハ(シ´Д`)シ
悔しいです`д´ 
ちょっとー、りなさん・・・この顔文字登録してしもたやん。
ザブングルと爆笑レッドカーペットのせいですね`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>あ、記事と無関係なコメントしてしもぅた。。。
>えっ?いつものコトやって!?

うん、いつもだから気にしてなーいe-291
ヒゲもいつも気ままコメントだからなー`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
お財布救助隊長 |  2008.08.14(木) 15:35 | URL |  【編集】
北海道いってきたよー。
1日だけ!

でもね、和歌山はいくのやめたん。
ってかめんどくさくなって
旦那に一人でいかせちゃった(つω`*)テヘ

マイナーな競技とは?
たとえば??

うーん。
スカッシュとか…(つω`*)テヘ

みかっち |  2008.08.16(土) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

