2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月04日 (Mon)

ワンフェス2008夏へ行ってきました。

本日、ワンフェス2008夏へ行ってきました♪ /▽\

朝4時に起きて始発に乗って6時くらいに国際展示場駅へ。。。
∑ ̄□ ̄;
て、この時点ですでに長蛇の列。
どのくらいかと言うと、どのくらいだろう。。。
国際展示場前からぐぎゅーって列が延びていて、私が並んだのは橋の上。
(ぅ~む。全然説明になっておらん。)

まっ、この陽射し強い中を外で4時間ほど並んでいたわけですな
私ってエライ?
でも徹夜組の方々もいらしたようだから、あまりエラくないか。^^ゞ

↓で、今回の狙いはコチラでした♪

あまり知っている人はいないようですが、
実は限定パッケージバージョンが発売になっていたんです。
で、それを狙っていたわけで。。。^^ゞ
(あ、他にも数点狙っていたアイテムはGETしてきました♪)

あぁ、限定っていう言葉に弱ぃ日本人そのままですな。-_-;

そぅそぅ、グッスマの案内係をしていたミクコスのお姉さんが可愛くて萌えまんた。/▽\
(私の個人的な感じでは)レイヤーコーナーにいた多くのミクコスの方々よりも
可愛かったよぅな気がします。

カワユスカワユス。^-^

ニュースにもなった惨事も会場内でありました。

あまり内容にはふれませんが、その場所は物々しぃ雰囲気で
湾岸署(←おっ!?湾岸署!!)の方々が現場検証とか色々されていて。。。

やっぱり4万人も集ぅイベントを西館の1階&4階だけで対応したことが
厳しかったのかもしれません。

今後の万全の対応が施されてることと、
ケガをされた方々の早期回復を願っています。

編集 |  00:01 |  ひとりごと。  | CM(1) | Top↑

コメント

遅ればせながら。
ワンフェスお疲れ様でした。
今週末の某イベントでは同じその橋の上にて開場を待つには一体何時にその場に付けばいいのやら(@_@。
多分徹夜&テント組でしょうが。

何はともあれ可愛いおねいさんが見れて羨ましいですv
趣味でやってるレイヤーさんよりもお仕事でコスプレしている方のほうが美しいのは当然といえば……ね。

だからたまに一般レイヤーの美しい方には感動しますvv
ヤンヤン |  2008.08.10(日) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

