2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日 (Mon)

応援よろしくお願いします。

いまYahoo!で
「ROOKIES-ルーキーズ-」出演者オーディション投票
という企画が開催中なんです☆

で、いま3回戦の投票受付中(3/31正午まで)なんですけど
この中にナ、ナント!高山都チャンがいるんですね~ /▽\

エッ?高山都チャンを知らない?
縁あってちょびっと親交のあったみやれチャンなんですけど。。。

エッ?それでは説明になっていない?
そぅですよね。。。-_-;

えっと×2
マックCMで「パンケーキにメイプルシロップが埋まってる?」の人です。
あとは。。。
ガリレオでメガネっ子の学生役していた人です。
他には。。。
雑誌のメイクページとかスキンケアページにモデルとして出ている人です。
と書くとちょびっとわかりますか?

こういう場で「応援お願いします。」って書くのもどうかと思ったのですが
本日正午で〆切なので思い切って書いちゃいました。^^ゞ
「ROOKIES-ルーキーズ-」出演者オーディション投票のページをご覧になられて
もしみやれチャンがお気に召しましたら、ゼヒゼヒ投票してあげてください。
そぅしたらみやれチャンも私も喜びます。^^ゞ

みやれチャンへの応援よろしくお願いします。<(_ _)>

編集 |  02:19 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

コメント

ほうほう。
お友達??
なんかすごい子とお友達だねー。

企画は見守り係かー。
残念!
また次、何かやるときはよろしくね^^

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.03.31(月) 10:43 | URL |  【編集】
●りなりゅんのフレンズか・・・(ルー語とか意識してませんからね)
(/▽\)救助隊長ヒゲヒゲデス

どっちがオバハンでもダンナでもいいとしよう∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)
「ややこしや~
ややこしや~ /▽\」

↑りなりゅんこういう繰り返し好きよね`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こちらこそ気ままなライダーライターをよろしく「らーい♪」
お財布救助隊長 |  2008.03.31(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

