2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月21日 (Thu)

1000人にイメージをインタビューされてみました。

りなりゅん さんについて1000人にインタビューしてきました。

∑ ̄□ ̄; エッ!?

総合的なイメージ
 1位 意地っ張り 559票
 2位 いつも悩んでいる 104票
 3位 甘えすぎて重そう 99票
 4位 大雑把 76票
 5位 我慢して爆発しそう 70票

∑ ̄□ ̄; ガーン!? でも当たっとぅかもしれへん。。。

こんな恋愛をしてそう
 1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 472票
 2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 225票
 3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 111票

こんな理由で別れそう
 1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 336票
 2位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 330票
 3位 いつも泣かされて別れる 143票

∑ ̄□ ̄; そ、そぅなの?

こんな人がお似合い①
 SかMか 
 1位 ややSの人 590票
 2位 ドMの人 109票
 3位 ドSの人 109票

∑ ̄□ ̄; テラどMな私だからなぁ。。。

こんな人がお似合い②
 性格など
 1位 とにかく甘えさせてくれる人 550 票
 2位 長い目で見守ってくれる人 131 票
 3位 人の気持ちに敏感でマメな人 127 票

そんな人を求む!

街角の声
 省略。。。

話の出所↓
ザ恋愛インタビュアー

と、省略した街角の声はコチラ↓に掲載されています♪
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080221lfop47bc586fab5f8

結構お高いイメージなのかしら?

編集 |  01:56 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

((´益`*))ヶラヶラ

なんとなくりなりゅん像が見えてきました(笑)
これおもしろい!

日常ブログでやってみよう…φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.21(木) 10:46 | URL |  【編集】
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
りなしゅんさんはそんな人だったですかぁ

楽しそうだからやってみようっと♪

ではではo(`・ω・´)ノ"
まなまなりん |  2008.02.21(木) 14:11 | URL |  【編集】
●`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ゚д゚)ノ きょんばんは

りなりゅんって・・・「らーい」って・・・どんな人だ???(´-ω-`)ウーン

>私にも届きました♪
>カード払いの請求書ですけど。。。-_-;


最高にウケた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ナッツ換金はあんなんかーと貴重な体験をしたもんだ。

それから、父丸は●ラで決定しましょう!!!
要は何でもいいんですよ!ヒゲに通ずれば`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
お財布救助隊長 |  2008.02.21(木) 21:58 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、そっか!
日常ブログこれにしようと思ってたのに
そのまま日記にしちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

明日明日…明日こそ…φ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.22(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

