2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月16日 (Sat)

3/1お暇ですか。

アクトレでお馴染み(?)のアクセストレード
2008/3/1に秋葉原でオンラインゲームの無料イベントを開催するんですって~ /▽\

↓コレ見て。^-^
AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

当日は最新オンラインゲームの体験が出来るブースが用意されていて、
ブースによってはここでしか入手できない限定プレゼントがあるかも。。。
とのことです☆

あとあと、ゲストステージとして声優の緑川光氏が登場されるそぅです。
緑川光」と言えば。。。
やっぱりやっぱり人造人間16号ですよね☆
∑ ̄□ ̄; エッ!?そぅじゃないって?
ぅ~む。定番だと流川楓とかヒイロ・ユイですが。。。

ともあれ、オンラインゲームにも造詣のある氏だけに
何か面白ぃ話が聞けるかもです♪

入場は無料・事前登録制だそうですけど、参加すると
抽選でパソコンとかが当たっちゃうかもです♪ /▽\

あ~、緑川光かぁ。。。

編集 |  02:53 |  ひとりごと。  | CM(2) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

緑川光!!(゚ロ゚屮)屮

なんかあたしが知ってる顔とちょっと違うな~
ちょっと太ったのかしら?

顔はなしにしてしゃべってもらいたい((o(>▽<)o))
たしかに流川とかのイメージありますけど
あたしの1番のイメージはリオンマグナスかしら(//∇//) テレテレ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.16(土) 08:32 | URL |  【編集】
●ω・`)ノ |Юお邪魔します
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

りなりゅん、このイベント行くの?
行ったら何か当ててらっしゃいε=┏( ・_・)┛

6,000円の入金でりなりゅんにチョコ?(゚Д゚#)ゴルァ!!
ヒゲの国保代に消えるのさ(´-`;)

( ´,_ゝ`)はぁ・・・稼ぎが少なス。
お財布救助隊長 |  2008.02.16(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

