2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月09日 (Sat)

きのこクリームえびフィレオ発売です。

マクドナルドで新作 きのこクリームえびフィレオ(期間限定) が発売になりました♪

とぃうことで早速食べてきたんですけど。。。
もぅちょっとクリームソースの味が濃いほうが私は好きだなぁ。って思う味でした。^^ゞ
(て、どんな味やねん!∑ ̄□ ̄;)

まぁ機会があれば皆さんも食べてみてください☆

とぃうか、イタリアンハーブえびフィレオ の方が気になるんですけどぉ~!
近所で食べられるんか?
ねぇエビちゃん、どぅなの?

先日記事にしましたが、私なりに作ったエビちゃんMiiです。

て、相変わらず似てね~ /▽\

でも×2、言い続けていれば
そのうち見えるようになってくるはず。。。 ̄ー ̄ フッ

編集 |  03:33 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!
これCMでやってるやつだ!

えびはあんまり好きじゃないけど
これなら食べてみたいです(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.09(土) 08:30 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もうエビちゃんにしか見えないぜ。。。 ̄ー ̄ フッ

結婚式行ってきましたよ♪
いっぱい食べて飲んで体重2キロも増やしてきましたよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

引き出物でケーキとかいっぱい貰ったわけだし
しばらくダイエットは忘れます( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.10(日) 00:30 | URL |  【編集】
●コンバンハ( 。'ω')y─┛
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

朝コメはお初で驚いたヒゲデス(゚ロ゚屮)屮

そう、ギフト券当選さ( ̄ー ̄)ニヤリ
りなりゅんのAmazon券を目標にしてるけど到底ムリっぽいさ_| ̄|○ il||li

ま、最近ノッテきた/▽\デス。

それから川^∀^)σ*の方が照れてましたよ( 〃▽〃)クスクス

川^∀^)σ*さんはね、ヒゲもダイスキだから何かあって/▽\が錯乱しても寛大に仲直りさせてくれるんだよ

「まいしとぅ♪」デス。

あ、それからエビちゃんは・・・。。。うーむ。
お財布救助隊長 |  2008.02.10(日) 02:16 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?更新前だった…

りなりゅんは観光人レベルかφ(・ェ・o)~メモメモ
いやいやいいと思いますよ!
あたしなんて外国人il||li _| ̄|○ il||l

日本人ですらないですから( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.02.11(月) 00:15 | URL |  【編集】
●あれ?りなりゅーん???
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

ご不在ですので不在届け置いておきますね。
ご連絡くださーいe-507

じゃ、これにてサバラー
お財布救助隊長 |  2008.02.11(月) 01:04 | URL |  【編集】
●パープリン???`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
(●´艸`)救助隊長デス

あー、そういう意味ね。
あ、ちゃんと届いてますよ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

v-45ハイ、きのこクリームえびフィレオ(ぇ

おやすみらーい♪
お財布救助隊長 |  2008.02.11(月) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

