2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月22日 (Tue)

皆さんありがとうございます。

昨日の記事が思った以上に反響ありまして。。。^^ゞ
mixiとかeditaでたくさんコメントを頂戴してしまいました。<(_ _)>

中には全文読まずにコメントをくださった方もいらっしゃいましたが。。。^^ゞ

「とりあえず」

現在のところ私は元気です。/▽\
ご心配くださった方々ありがとぅございます♪

でもホント、いきなりPCクンが調子悪くなると困りますよね。。。

私も実家からの問い合わせ電話に答えるので大変でしたもん。^^ゞ
電話だけだと上手く操作を誘導できないし。。。-_-;

ともあれ、データのバックアップだけはキチンと取るようには言い聞かせていたので
超最悪の事態だけは回避できそぅです♪
よかったねぇ~ /▽\(←ちょこっとだけ他人事♪)

て、バックアップは取れてもデータの復旧はできるのかしら?
また実家からの電話問い合わせが。。。-_-;

編集 |  01:55 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え!?
なになに入院ですか!!

りなりゅんとパソコンどっち(;・∀・)!?

あたしも昨日から猛烈にPCの調子が悪いです…il||li_| ̄|○il||li

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.01.22(火) 11:10 | URL |  【編集】
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

PC調子悪くなったら手も足もでないまなまなです(o・ω・)うん
なにせなーんもわっかんないので。。。
バックアップってなに?
状態でーす

ではでは早く直るといいですねぇ
まなまなりん |  2008.01.22(火) 20:05 | URL |  【編集】
●しょくぱんまんも消えたんデスよ(ノ∀`))) ベチャ
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

今、顔文字収集中デス。

GetMoneyのビンゴ、なかなかまいしとぅ♪
毎日1000円、当たってても気づいてなかったりして、ワタシ(*/ω\*)

PCの調子ワルイ( ノД`)シクシク…
りなりゅんもだしょ?
>アンパンマンだったら何とか残れたのに。。。

`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お財布救助隊長 |  2008.01.23(水) 04:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

