2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日 (Sun)

こんな Mii 作ってみました。~番外篇~

Wii の「似顔絵チャンネル」で作った Mii を公開していたのですが。。。
実は Wii の「Miiコンテストチャンネル」の投稿広場に投稿してあるんです♪
(これまで記事にしていた Mii は ココ にあります♪)

↓にエントリー番号を記載いたしますので、お持ち帰りされたい方はどぅぞ。^-^
(て、いらないかな。。。^^ゞ)

・しんちゃん(クレヨンしんちゃん)
6218-1192-4663

・しらとりゆりこ(白鳥百合子)
1230-6408-2347

・こはる(久住小春)
3247-6081-8618

・やんくみ(仲間由紀恵)
8737-7580-9183

・おしきりさん(押切もえ)
4452-0104-5732

※「Miiコンテストチャンネル」-「投稿広場」-「Miiを探す」へ移り、
 「探し方を変える」からエントリー番号を入力して検索してみてくださぃ☆

編集 |  17:14 |  Mii。  | CM(3) | Top↑

コメント

Wiiってイラストがかけるんだー
Wiiはもってないからなー

ほしいなぁ…

しばらくきてなくてすいません;;
心配かけて人(・ω・;) スマヌ

復活(● ´艸`) デ ス

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2008.01.13(日) 22:20 | URL |  【編集】
●?????
>あ、実はライター系の記事は私一度も書いたことないん
>です。

え、でもブロモーション、シルバーじゃなかった?

あ、バレたゼ。

rりなりゅんもエエリンクさんやで、まいしとぅ♪

ストリートミュージシャン、スキなのさ。

お財布救助隊長 |  2008.01.14(月) 03:23 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

歴代のが勢ぞろいしてますね(´▽`*)

あたしもWiiほしいなぁ~

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008.01.14(月) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

