2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月29日 (Sat)

しょっこしょこにしてやんよ。

しょこたん1stコンサートのDVDをGETしました~♪
中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(通常版)


緊張のせいか、ちょっと硬い表情の時間が続いていくんですけど、
残酷な天使のテーゼを歌い終わったあとからは
スゴク素敵な表情をされているんですよね☆
それがスゴクスゴク印象的で。。。T^T

あぁ~
カワユスなぁ /▽\
モユルスなぁ /▽\
トゥットゥル- ^ω^

ちなみに初回生産限定盤の特典として付いてきた おみくじ の結果は。。。
「大吉」
でした。^-^
しかも ギガント「大吉」 ♪
来年はイイことありそぅな ヨ・カ・ン /▽\

※おみくじにどんなことが書かれていたのかは内緒です♪
 (まだ買っていない人もいらっしゃると思うので、ネタバレしないように。。。^^ゞ)

編集 |  14:22 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

コメント

しょこたんいいねー^^

大吉もいなー

えっと、これで今年最後のコメになると思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
今年は大変お世話になって…。
感謝感謝です。

また、来年も仲良くしてください(σ`・∀・)σйё

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.29(土) 19:42 | URL |  【編集】
●「らーい」
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

しょこタンに萌えてるんか、りなりゅん・・・。
最近、りなりゅんがツキ女になって来たからまとわりつこうかと企み中゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

オレンジトラフィック専用PC隊長もほしー。

今日たくさん寝たケド・・・( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

昼寝含めて4時間!!!ニャハハ(´艸`)にま-
お財布救助隊長 |  2007.12.30(日) 00:22 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだ年賀状だしてないの;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
すいません、もう間に合いませんが(笑)

しょこたんのライブか~
ギガントカワユス ^ω^

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.30(日) 09:16 | URL |  【編集】
。:.゜オヒサシ-ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

しょこたん。。。こないだテレビでみましたぞ(o・ω・)うん
ギガントの意味がやっとわかったまなまなです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年もありがとーでした♪
ってまだ明日もありますな
まなまなりん |  2007.12.30(日) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

