2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月12日 (Wed)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007を観てきました。

今年も横浜アリーナ
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007
を観てきました♪ /▽\

日テレ系で放映されていたので、TVで観られた方も多ぃんじゃないですかね?

でね、私個人的には超萌えまくりでした。

生ムーディを間近で観れたり、(←車から降りてくるシーンのときです♪)
おしりかじり虫のダンスをしてきたり、(←本番前に練習させられました。^^ゞ)
赤西クンがスグ横を通っていったり、(←観客席から登場したときです♪)
亀梨クンが眼の前を歩いていったり、(←センターステージに向かうときに。。。)
と、美味しぃだらけのイイ体験をしてきちゃいました☆

あと、中島美嘉チャンが歌っている姿を観ていたら
何だかギュッてしたくなっちゃったりもして。。。変? ^^ゞ


何はともあれ、ジャニ系含め豪華アーティストを一堂に観られるとぃう
ちょびっと早いクリスマスプレゼントをもらったと思って、
残り少ない2007年も元気に過ごしていこうと思います。^-^


来年も観に行けたらいいな~ /▽\
(カナリ倍率高ぃのがネック。。。-_-;)

あ、観客席にいた私はTVに映っていませんでした。
悪しからず。^^ゞ

編集 |  01:49 |  ひとりごと。  | CM(4) | Top↑

コメント

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
生でみてきたの?
すごーい!いいな!

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.12(水) 01:51 | URL |  【編集】
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

あれを見に行ったのですかぁ
うらやましすぎですぅ(>Д<)うきゃー
いいなぁ。。。。

ではではo(`・ω・´)ノ"
まなまなりん |  2007.12.12(水) 20:27 | URL |  【編集】
●えぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))
 生見???
 ヒゲぶ(/ω\)は超うらやましい・・・。

 あ、ジャンクフードはファーストフードみたいな屋台にあるような
 そんな感じのメニューのコト???(多分)

 ライター、スキですわ♪
お財布救助隊長 |  2007.12.12(水) 21:41 | URL |  【編集】
参加希望どうもー♪
今回も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

(´∀`,,σ)σぽち
みかっち |  2007.12.12(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

