2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月11日 (Tue)

ビビッたゼ。

いやぁ、ビビッたゼ。 ̄ー ̄ フッ

朝、ウチブログを覗いてたら。。。

∑ ̄□ ̄;
なんだか勝手に変更されている!?

とぃうか、ところどころが昔(数ヶ月前)の状態になっていたんです。T^T

FC2が新管理画面に移行するのに関連して変なことになったみたいで
そりゃぁもぅ朝からビックリでした。
でも確か13時から移行開始だったのような。。。-_-;

でもまっ、今は直ったみたいだから 良し としましょうかね。

FC2の皆さんのところでも何かの被害(?)があるかもよ~  ̄ー ̄

編集 |  00:16 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

コメント

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

水でもお湯でもさしとくれ。
花だと嬉しいが( ̄_ ̄ i)

何かブログDE変なコト起こったって???
コワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、しょぼブログやしイイけど(ちょっとコマル。)
お財布救助隊長 |  2007.12.11(火) 02:14 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

新になったからだったのか~
あたしも前に新管理にしてみたときに
かなり前の状態に戻されちゃってて(;・∀・)

今回も変になる前に旧のデーターを新に移しておきました^^

まだ変なエラーあるのかな~(-_-)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.11(火) 11:45 | URL |  【編集】
●更新前デシタか・・・
(●´艸`)救助隊長デス

(/ω\)(/ω\)(/ω\)3連発☆━━━☆━━━☆
今日になって新管理画面にようやく慣れたゼ

ジャンクフードはスキですか???
お財布救助隊長 |  2007.12.12(水) 00:34 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

りなりゅんBASARA知ってました^^?
今CMでやってるのは3作目ですね
まだ買ってないけど、普通に3だして欲しかったな(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.12(水) 00:47 | URL |  【編集】
あら?
そぉだったの?

ぁたしはもともと新画面だったからか
何も被害はなかったなー

って、ぁたしが見てない時間に発生して見る時間になおってたのかもねww

みかっち |  2007.12.12(水) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

