2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月01日 (Sat)

2年生になりました。

ウチブログもこの12月からブログ2年生になりました☆

ポイント集めは2006年の11月からしていたんですけどね、
その12月にちょっとしたきっかけでブログを始めることになって。。。
ずっと迷走しながらも1年続いちゃいました。

これもお師匠様や仲良しさん達、訪問くださる皆さん、そして私のおかげです。^^ゞ
今までありがとうございました♪
これからもまたヨロシクお願いします。<(_ _)>

そぅそぅ、私のお師匠様2名様は既にポイントブログを卒業されて
新しぃトコで活動&活躍されているんですよね。
私も。。。

ぅ~む。-_-;

あっ、特別企画等はしませんので悪しからず。
だって。。。毎日イベント実施中なんですもん。^-^

編集 |  21:32 |  このブログ。  | CM(6) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしの師匠もどっかに旅立っていきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそうもちぷよほんとおいしかった((o(>▽<)o))
かなりハマってます((o(>▽<)o))

そうそう前にりなりゅんにオススメして貰った本まだ借りれてないんですけど(-_-;)
買ったほうが早かった((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.02(日) 13:58 | URL |  【編集】
長いですなー
ぁたしもそれくらぃになるようにがんばる^^

一緒にがんばろうね^^

応援の件了━d(*´ェ`*)━解☆
でも、間違ってかいちゃったらごめんね;;
みかっち |  2007.12.02(日) 16:02 | URL |  【編集】
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

あぁ、ワタシはそんな長くナイな・・・(⊃д;`)

しかもいつポキンと折れるか分からんが、出来るトコまで行って死にマス(`∀´)

でわ、今月もよろしくどんっ|o ´_ゝ`o|←アリガトね、まじ嬉しいノダ
お財布救助隊長 |  2007.12.02(日) 22:13 | URL |  【編集】
|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

あ、りなりゅん・・・大事なコト伝えてなかっタ

アップさん募集企画の途中経過を昨日の記事の編集後記にUPしたから、また確認しとってー!!!

よく連投するヒトデス(/ω\)よく育つヒゲデス
お財布救助隊長 |  2007.12.03(月) 00:54 | URL |  【編集】
(●´艸`)救助隊長デス

全部当選って独り占め???∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!←あ、ゆいさんだ!!!

やっぱあみだっちで決める方向が80度。

またまた連投してしまったヒゲ3兄弟デス <(´ё`)/
お財布救助隊長 |  2007.12.03(月) 02:25 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いや、なんかやっておかないといけない雰囲気で(笑)

昨日は年賀状作ってて寝れませんでした_| ̄|○ ガクッ
やっと出来た~♪
と思ったらインク切れ( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.03(月) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

