2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月23日 (Fri)

まーいーしーとーう。

いちまんねんとにせんねんまえからまーいーしーとーうー(^ω^)♪

メッチャ音がキレイなのを発見しました~


スゴイ面白い作品だったんですよね~
深夜放送されていたのを毎週欠かさず見ていましたし。。。^^ゞ

と、何を言ってもアクエリオンの合体機構がスバラシイんです!
3体のメカが変形合体して3タイプの姿になれるんですけど、
その3タイプ各々でメインとなる色が違って見えるようにデザインされてぃるんです。
これにはもぅ脱帽しちゃいますよね!
そぅでしょ?
さすが河森氏やわ~ /▽\

↓映像付きがイイ方はコチラ。


↓初音ミクタンが歌ぅとこんな感じ。^-^


↓やっぱリコーダでしょ!って人にはコレですな。^^ゞ


↓テキスト読み上げソフトが歌ぅとこんな感じ。∑ ̄□ ̄;


ぅん。勤労感謝の日っぽぃ記事になったわ~♪
(て、どこがやねん!-_-;)

編集 |  21:37 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

コメント

こんばんわ♪

よっくわかりませんがー
ちょっと好き系かもー

あとでじっくりみてみよう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
まなまなりん |  2007.11.23(金) 22:20 | URL |  【編集】
●まーいーしーとーうー
あ、②と③は了解、④は決まったらカキコしてきてくら菜。

あと、宣伝よろー(^^ゞ

今日も駆け足訪問ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

お財布救助隊長 |  2007.11.23(金) 23:04 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

せっかくなのでこっちにコメを(笑)
この歌耳に残ってしまうお♪
ダウンロード数けっこういってるみたいですからね!

こんなマンガだったんだ~
エヴァのパクリかなと安易に思ってしまったけど
合体シーンとかかっこよく出来てるしストーリーも独自感がありますね(´▽`*)

ちょっと見てみたいな壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.11.24(土) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

