2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月15日 (Thu)

OCNはいかがですか。

  

“My”アフィリエイト で OCN との提携ができたので申し込んでみました♪

皆さんはご自宅ではどんな環境でインターネットをされていますか?
私は OCN の光接続でインターネットをしています☆ ^-^
やっぱり常に安定して快適なインターネットができるのはイイですよね!

あとあと、OCN のポータルサイトには面白ぃコンテンツが揃っていて
それもイイんですよね~ /▽\

皆さんも OCN はいかがですか?

でね。。。^-^

一番驚きなのが ナ、ナント↑の OCN バナーは1クリック50円広告なんです。
∑ ̄□ ̄; エッ!?
って感じですよね。
でもホントなんです。
さすが天下のNTTグループですよね。^-^

皆さんも “My”アフィリエイト に登録して↑のバナーを貼り付けてみませんか?


あ、気が向かれましたら↑のOCNバナーをクリックしてもらえると嬉しぃです♪ ^^ゞ

編集 |  23:28 |  お小遣い関連。  | CM(6) | Top↑

コメント

●り、りなりゅん・・・一緒だ
ワタシも案件全然応募してないe-263
いつも他力本願(笑)
お財布救助隊長 |  2007.11.16(金) 00:07 | URL |  【編集】
●PCが重い・・・
ライター系ね・・・うん、興味なくはない。

今ひそかに一攫千金ブログ製作中(笑)

昨日から作り始めた。

コレは非公開(昔に商材アフィリ経験盛り込みまくりだから引かれる・・・)

やりたいコトいっぱいだ!!!
お財布救助隊長 |  2007.11.16(金) 21:26 | URL |  【編集】
こんばんわ♪

今日はー神戸にきてまーす
ビジネスホテルってネットできて
快適ですよ?
まなまなりん |  2007.11.16(金) 23:49 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1個50円なの!!(゚ロ゚屮)屮
じゃ3つで150円か(・∀・)ニヤ

そうそう映画って結局いつ公開なんでしたっけ?
りなりゅんのジャンプ情報を待つことにします(@´艸`)

日が変わったらコメントしようと思ってたのに1時半(´Д⊂グスン
怖いショートマンガのブログを見つけてひたすら読んでました(´▽`*)アハハ
怖いんだけど笑える…
笑えるんだけど怖い(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.11.17(土) 01:28 | URL |  【編集】
●川^∀^)σ凸*のヒト
いつも余裕があって、時間配分うまそうス。

新しい情報はまた絵出ぃ田でお知らせしますばい。

りなりゅんの方がようけ知ってんちゃうん???
papapipiさばきやすいやん(笑)

換金が確かに・・・(´艸`)
お財布救助隊長 |  2007.11.17(土) 16:16 | URL |  【編集】
訪問ぁりがとです♪

これから仲良くしてくださぃ♪

ぅちもOCNの光ですょー♪
みかっち |  2007.11.17(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

