2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月05日 (Mon)

西山茉希チャン握手会へ行ってきました。

行ってきました~
MAKI CALE by CanCam 「2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー」
発売記念の西山茉希チャンの握手会♪ /▽\

もぅね×2、ギガントハピネスなイベントでした☆

生茉希チャンはCanCam誌面どおりに目がパッチリで肌がキレイで、
しかも「また逢いましょうね。」と声をかけてくれて。。。/▽\

思えば、
2004年秋にCanCamで初めて見て存在を知って
2005年にmixiでコミュに入って
2006年にファンクラブ入会希望のメールを出して
そしてそして
2007年に感動のご対面を果たせちゃったんです☆
T^T ゥ~

ここまで足かけ3年、ホント会える日が来ることを待ち続けて良かったです♪

今日も記憶しておくべき日の一つになっちゃいました。^-^

あ、おまけにVISAGEのピーリングフォーム(定価4,200円)が着いてきました。
て、おまけの方が本体より高ぇ~ ∑ ̄□ ̄;

編集 |  00:05 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

見つけてしまいました( ̄m ̄)ぷぷぷ

http://ameblo.jp/soyonoameblo/

知り合いじゃないけどここに表示していいのかしら?
いいよね(´▽`*)アハハ
久々に行ったら写真がなくなってました!
結構美人さんなんですよ~かわいい系♪
新しい記事よりも壮絶な過去記事を読んでくださいな^^
あたしTOPにあるリンク全部読んじゃいましたもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そういえばジャガーさんの実写、いつ公開なんだろう??

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.11.05(月) 00:54 | URL |  【編集】
●りなりゅんは賢明だよ
私、りなりゅんと似てるとこあると思うワe-415
何か・・・うん。さっきのコメント頷ける。
めっちゃ同感。。。(^◇^)

↑ゆいさんの顔文字可愛いよね。↑

お財布救助隊長 |  2007.11.05(月) 02:05 | URL |  【編集】
●アハハ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
削除しといたから大丈夫e-316
わざわざありがと(^д^)
お財布救助隊長 |  2007.11.05(月) 02:09 | URL |  【編集】
●アバター
失敗作なんだけど、前のよりはイケてるからいいや(笑)
りなりゅんは不器用なの???
もしそうだとしたら一緒だ。

でも私よりは賢いさ・・・(^^ゞ
お財布救助隊長 |  2007.11.06(火) 02:11 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え?かわいい?コレのこと?
(♥ó∀ò)ノユイデス♪
それともア・タ・シ?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

握手会行ってきたんですね~!
実際見たらヤバかわいいんだろうな~:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.11.06(火) 09:49 | URL |  【編集】
こんばんわ♪

毎日寒くて(つд⊂)エーン 状態のまなまなです
寒くて記事更新できないのではないか?
と思うくらい寒いのきらーい

ではではo(`・ω・´)ノ"
まなまなりん |  2007.11.06(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

