2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月02日 (Fri)

あなたの知らない世界。

最近のマイブームになりつつあるブログの紹介です。^-^

帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。

風俗嬢の甜々さんが書かれているブログです。

この甜々さんブログの特長は。。。
やっぱりイラストとぃうか漫画がカワイイ!
しかも日常的なお話がメイン(そっち系は一切無し)なので
風俗嬢とぃうお仕事のことをあまり知らない私でも何だか妙に
親近感が湧いちゃってついつい読んじゃぅんですよね~ /▽\

ぅん。一度読んでみたら面白さが わかんねん! て。

はぁ、私もあんな風に記事を描けたらなぁ。。。 -_-;

あとあと、「お嬢様でもわかる風俗講座」という記事の回があって
この回ではスゴク丁寧にタメになることを解説してくれています。
↑これは必読です☆ ぅん、マジで。^-^

お時間のある方は足を運ばれてみてはいかがですか?


※風俗嬢のブログだからといって、ホント そっち系 のネタは無いので悪しからず。

編集 |  23:58 |  紹介。  | CM(2) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問してきました~♪
おもしろいブログ(@´艸`)

絵が描いてあるから一気に読めちゃいますね^^

あたしもこの間おもしろいブログ見つけました~
オカマさんなの( ̄m ̄)ぷぷぷ
いや、もう取ってしまったらしいですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.11.03(土) 00:22 | URL |  【編集】
●死んでないよ(○´ω`○)ノ
痔で死ぬのかな・・・e-3
お財布救助隊長 |  2007.11.03(土) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

