2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月29日 (Mon)

ノーチェックでした。

何気な~くCD屋さんでウィンドウショッピングをしていたら。。。

∑ ̄□ ̄; ウォッ?

発見してしまいました。
本田美奈子.さんの10/24に発売となった最新CDアルバム。。。
アンセム・オブ・ライフ~スイート・バラード・ベスト(DVD付)

いやぁ、まったくもってノーチェックでした。^^ゞ
うかつでした。。。-_-;

とか言いながら、実は買っていないんですよね。^^ゞ
ホラ、ベストアルバムって他のCDを持っていればカバーできちゃったりするでしょ?
まさにその状況だったので。。。

あ、他のCDとかをお持ちじゃないのでしたらオススメですよ☆
素敵なソプラノに魅了されてくださぃまセ~ /▽\

編集 |  01:28 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

コメント

●おはようございます
コメントありがとうございました(^-^)
やっぱりタイトル勘違いしますよねぇ・・

お互いお小遣稼ぎ頑張りましょうね
また、お邪魔させていただきますね(^-^)
みぃゆきぽん |  2007.10.29(月) 09:06 | URL |  【編集】
あぁ…本当に声も姿も美しい美奈子さん(´ω`)憧れます!
金欠なのでレンタル(o>ω<o)
小さい頃、美奈子さんに似てると言われてたのに。今似てなさすぎです…(´ω`;)
Amika |  2007.10.29(月) 18:31 | URL |  【編集】
●りなりゅんへ
リンク追加ありがとうe-274
お財布救助隊長 |  2007.10.29(月) 19:00 | URL |  【編集】
●|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

それはうかつでしたねぇ。。。
ちえぞうは、他のアルバムを持っていても
ついベストアルバムは買ってしまいます。
ミスチルの【B-SIDE】なんて、買ったものの封も開けてない。。。( "・ω・゛)ヨボーン
アカンやーん!

バナ夫さん。
関東地方ではかなりのブレイクと小耳にはさみましたが。。。
ガセやったんでしょうか?
でも可愛いから問題なしです(*´ω`*)

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
ちえぞう |  2007.10.29(月) 22:37 | URL |  【編集】
こんばんわ♪

めっきりおさぼり中のまなまなっです♪
最近CD屋さんすらいってない|ω・`)・・・ショボーン

ではではo(`・ω・´)ノ"
まなまなりん |  2007.10.30(火) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

