2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月28日 (Fri)

ドーナツいただきました。

ドーナツ×2♪
ンマンマ×2♪

miel(ミエル) のドーナツいただきました。/▽\

この miel のドーナツって、たい焼きを作るときみたいに
型に生地を流して焼き上げて作るドーナツなんです♪

とぃうことは。。。
そぅ!
油で揚げないからヘルシーなんですね~ /▽\
しかも!
ドーナツなのにコラーゲン入りらしぃんです。

ツボを抑えまくりですよね☆
ぅん、スゴイ。^-^

て、情報通の皆さんはご存知ですよね。。。^^ゞ

この mielクリスピークリームドーナツ が登場してきたことで
本格的なドーナツ戦争が始まりますね~♪  ̄ー ̄
(開戦地は 銀座 の模様☆)


家のとなりにもドーナツ屋さんがあるとイイのになぁ。。。-_-;

編集 |  02:09 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

コメント

おはようございます!

最近は油で揚げないドーナツって多いですよね☆
この夏に横浜でいただいたドーナツがすごく美味しかった♪
お店のなまえは忘れちゃったけど、
もしかしたらりなりゅんさんがご存じのお店かも?

あの件は、落ち着いて時間ができたら考えてみますね☆
あまり期待せずに気長~に待ってみてください♪

shizchan |  2007.09.28(金) 07:31 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ドーナツおいしそ~(///∇//)
あ!あのラーメン知ってる!
前にテレビでやってたの見ました^^
たしか見たときは女の店主だったような?
色々知ってますね~(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.09.28(金) 10:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.29(土) 05:37 |  |  【編集】
おはようございます!

いつも朝コメありがとう☆
いよいよあと2日になりましたが、
休日の朝コメはないんでしたっけ??

そう、
あれは忘れた頃にやってくると思いますよ♪

shizchan |  2007.09.29(土) 06:42 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ドーナツ食べたいな~(-_-)

クリスピーなんとかっていうドーナツ食べてみたいです!

↑わからないなら言うなって?( ̄m ̄)ぷぷぷ

ミスドでガマンするか(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.09.29(土) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

