2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月26日 (Wed)

ステキがたくさん詰まった詩集です。

中秋の名月でした。
お月さまステキでしたね~♪

と、それにも負けないくらいステキがたくさん詰まった本の紹介です。

タレントの岡田絵里香さんの詩集(エッセイ)↓です。

ERICA

実は著者である岡田絵里香さんは耳が不自由な方なんです。

でも、小学生の頃から綴られたものをまとめたというこの詩集には
それを僻む言葉は一切無くて、常に前を見て鋭くも面白い感性の
言葉達が溢れているんです。

もぅねぇ、読み進んでいくとひたすら感心しちゃうのと
メッチャ元気&勇気をもらっちゃうこと間違いなしです。^-^

先日、テレビ東京『すなっぷ』で放送されたときのURLを↓に載せますので
お時間がありましたら読んでみてくださいまセ☆
「ゆずり合い」とぃうタイトルの詩が掲載されていますが、
読んじゃうときっと、メッチャ驚きとメッチャステキを感じちゃいますよ♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/snap/070919.html
編集 |  02:07 |  紹介。  | CM(3) | Top↑

コメント

おはようございます!

うん、いつも思うんですけど、
こういう障害を持った方から元気をもらう事って、
ホントに多いですよね?

わたしたち健常者も、
もっと他人に元気を与えられるように、
ガンバらないとね☆

shizchan |  2007.09.26(水) 07:35 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

何気まだ本屋に行ってないんですけど
この間オススメのとどっちがオススメ|ε・)?

前オススメしてたのなんだっけと思って過去記事見にいったら見れなくて (゚Д゚≡゚Д゚)?

なんてタイトルでしたっけ(ノω・、)?

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.09.26(水) 12:28 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~今日は参りました!
予定がめちゃくちゃ…(;´Д`)ハァ~

あ!本のありがとうございました♪
今度見に行ってきますねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.09.27(木) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

