2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月13日 (Thu)

ちょっち紹介です。

最近読んだ本の紹介です。^-^
↓コレ。。。

私、おバカですが、何か?―偏差値40のかしこい生き方

ホンマ面白ぃ本でした。^-^

著者の深田萌絵さんの波乱万丈な人生がテンコ盛りです。
たぶん多くの人は同じ経験はしていなぃんだろうなぁ。
とぃうことがたくさん書かれています。

また、早稲田に合格するまでの道のりも面白く明るく書かれていて
この人の心の真っ直ぐさと前向きエネルギーにひたすら感動しちゃいます。
あと、お母様の温かさにも感動しちゃいます。^^ゞ
(とぃうか、お母様がスゴイ!)

そして。。。
読み終わったときには自分も何かできちゃいそうな元気と
何かやってみようかなぁ。という勇気をもらえちゃいます。


もし機会がありましたら、書店ででもチラッと覗いてみてください。
超オススメ本です♪ /▽\

でも。。。
「株式会社」を「株武会社」と勘違いて。。。∑ ̄□ ̄; エッ?

編集 |  23:17 |  紹介。  | CM(3) | Top↑

コメント

おっはようです♪

中川翔子ちゃん・・名前は知ってるょ?
顔がわっかんなーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.09.14(金) 06:10 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おもしろそ~!

読んでて楽しくなるのはもちろん、そういう気分になれる本ってスゴイ!

今度買おう(`・ω・´)!!(マジ)

あたしもともとかなり楽天的…というかテキトーな人間なんですけど
これ読んだらますます楽天的になることうけあい♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.09.14(金) 07:48 | URL |  【編集】
おはようございます!

今日は本のご紹介ですか♪
わたしも本はよく読みますよ~☆
そして元気やヒントをたくさんもらっていますw

最近なにかと忙しくて、
ゆっくり本を読む機会が減ってるんですが、
もう少しして落ち着いたら、
またたくさん読みたいですね~♪

shizchan |  2007.09.14(金) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

