2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月18日 (Sat)

ひまわりです。

お花屋さんの前を通ると小さな ひまわり が売られていますよね。

あの姿が可愛くて、買っちゃおぅかなぁ~ って葛藤しちゃいます。^^ゞ
そんな葛藤ありませんか?
(でも、さんざん悩んで買わないとぃうパターンです。。。-_-;)


新着リドメが出ましたね♪
その名も ひまわり だそぅです。^-^
て、色んなブログさんでも紹介されていると思いますが。。。^^ゞ
まだ登録者数は少ないので、登録されるのであれば今のうちですよ~


ひまわり のように でっかく なってくれることに期待ですね☆
k2himawari.netk2himawari.netk2himawari.netk2himawari.net
編集 |  02:50 |  お小遣い関連。  | CM(4) | Top↑

コメント

こんにちは~!

いつもありがとうございます☆
早速記事にされてますね♪

ここは、ポップアップウインドウでの広告もあるみたいで、
昨日はウエルカムの1Pがありました♪

いろんなことに挑戦されるみたいで、
これからに期待しちゃいますね☆

いいサイトになって欲しいですw
shizchan |  2007.08.18(土) 12:23 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いや~昨日からネットが激重ですね~(>_<)

スレイプニルだからなんとかε-(*´ω`*)

みんなお盆最終でパソコン族なのなしら(ノω・、)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.08.18(土) 12:29 | URL |  【編集】
●最初は疑っていました。
こにちは。
溝端 です。

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。

私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。

それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。

しかし、そのプログラムは違いました。

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。

それは、成約率とコミッションです。

コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。

そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。

しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。

たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。

ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。

これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです

それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。

だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。

5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。

これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・
さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。

成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。
しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。

そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。

http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=11855
こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

普通のASPより確かに売れますよ

売るために必要なツールも提供してくれています。

やり方などすべて動画で説明してくれるので簡単でした。
とし |  2007.08.18(土) 22:25 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かなりプレゼンされてますね~(´▽`*)アハハ

今日お祭りだったんですけど、涼しかったんで楽しめました~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

昨日はひまわりのサイトいっぱい見ました(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.08.19(日) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

