2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月06日 (Fri)

ドーナツ買っちゃいました。

本日、某有名超人気ドーナツ店のドーナツを買っちゃいました♪

そして。。。スグに食べちゃいました。 ^-^
で、その素直な感想は。。。

スゲ~ ンマーッ!

です。

フワフワとぃうか、フカフカとぃうか、
柔らかいんだけど弾力があるんです。
揚げた油の香もホンノリあって、これも食欲をそそるんですねぇ。
アハハ /▽\

持っていたドーナツのイメージが覆されるような、そんな出会いをしちゃいました。

ナ、ナント!
平日は朝イチ(8時過ぎくらい)に行くと
ホンの少しの時間並ぶだけで買えちゃうんですねぇ。/▽\
しかも、そのホンの少しの時間並んでいるときに
できたてホカホカのドーナツを1つ配ってくれるんです。
∑ ̄□ ̄; スゲ~
↑何かのときのための参考です☆

て、早朝から私は何をやってんだ。。。_| ̄|○

編集 |  01:27 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
いいないいな!
本気で食べたい!
ドーナツ好きです(。-_-。)ポッ
お取り寄せ出来ないのかな~(>_<)?

そうそう。りなりゅんランキングTOPですよd(`・ω´・+)
きっと、ここから違う方が来てくれているんでしょうね!
いつもお世話になってる方がランキングに入ってくれてうれしいです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.07.06(金) 06:51 | URL |  【編集】
こんにちは~☆

出来立てのドーナツってホントに美味しいですよね♪
ドーナツというとすぐに、
ミス○ードー○ッツを連想してしまいますが、
ホントのドーナツはもっとふかふか♪
しかもジューシーなんですよね~☆

あ、イケナイ!
食べたくなってきちゃった!(A^^;)

shizchan |  2007.07.06(金) 13:50 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは寂しくミ○ドで我慢します(´ω`) ショボーン

早く100円にならないかな~(>_<)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.07.07(土) 01:20 | URL |  【編集】
おはようございます!

七夕なので、
笹の葉を設置してみました~♪
よろしければ書き込んでみてくださいね~☆

今夜は天の川みられるかしら?

shizchan |  2007.07.07(土) 09:00 | URL |  【編集】
こんにちわぁ~★.。.:*・゚

うらやましいです(・´з`・)
あみかのど田舎には・・・ミ○ドしかないです・・・

おいしそうですね!!!!
お取り寄せした~い!できたらいいのに…(´;ω;`)

おいしそうなのでポチポチ~♪♪
Amika |  2007.07.08(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

