2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月29日 (Fri)

断念しちゃいました。

ホント×2に暑かったです。。。
陽射し強すぎです。。。

超人気の某有名ドーナツ店のドーナツを買っちゃえ~!と、
真昼間の13時に行ってみたのですが
そのときには既に長蛇の列で 1時間半待ち 状態となっていました。

それを見た瞬間、さすがに炎天下の下では 暑さ&陽射し対策 をしていても
1時間半を並べる元気(いや、勇気)が出てこなくなっちゃって
ドーナツを買うのを断念しちゃいました。

ブ~-_-;
アチィ


いやぁ~ ^^ゞ
ホント×2に記事お休みしようと思ったのですが、
何か書いておきました。^-^

編集 |  02:07 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

コメント

こんにちわ♪

ホント暑いですね~
某有名ドーナツ今日友達と
いきたいね~っていってたとこです

しかし遥かかなたに住んでるのでいけません

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.06.29(金) 11:16 | URL |  【編集】
こんにちは~!

13時から1時間半も並んでいたら、
お昼休みの間に帰ってこられません(A^^;)

でも、どうしても食べたくなったらどうしよう?
お店の人と仲良くなって、
置いておいていただくとか?(A^^;)

並ぶのが苦手なshizchanです☆
shizchan |  2007.06.29(金) 14:01 | URL |  【編集】
あみかです~♪

お疲れ様です!!!
ほんっと暑いですよね(・ω・;)(;・ω・)

某人気店ドーナツ・・・
私の住む田舎町にはないっす・・(・´з`・)
雑誌で見るたび食べてみたーぃって思います★.。.:*・゚

暑さと食欲・・・・・
暑さと行列の前には・・
さすがにげんなりですね(´;ω;`)
おつかれさまでした!!!
Amika |  2007.06.29(金) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

