2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月28日 (Thu)

2007年7月度の広告募集します。

久しぶりに。。。
とその前に、今月は当選者さんが不思議と多ぃんです。
なので支払いも。。。-o-;
嬉しぃ悲鳴って、こんな状況ことを言うんですね~
でもナゼ?

さてさて。
その… でっかいわくわくくじ♪
の広告エリアに掲載する広告(ブログやHP)7月以降分を募集します☆

あっ、応募数は少なぃと思うので
応募されなくても適当に見繕ったりもします。^^ゞ


とりあえず↓↓↓に募集要項を。。。

募集数:
 とくに設定しません。(ただし、1名さま3サイトまで。^-^)

広告掲載期間:
 2007年7月初旬~気が向くまで。
 (or 次回の広告募集終了 あるいは くじ企画終了 までの期間。)

広告掲載率:
 1回の抽選あたり1/50前後かな。。。

募集期間:
 この記事掲載時~2007年7月1日24時まで。
 ※状況により早期終了する場合もあります☆

抽選方法:
 とくにありません。
 先着順(たぶん応募者全員かな)です。

発表方法:
 とくに発表はいたしません。
 また、コメントでの挨拶巡りはいたしませんので悪しからず。。。

応募方法:
 この記事のコメントに応募の旨を記述されエントリーしてください。
 その際、お名前と宣伝URLはお忘れなくお願いします。<(_ _)>
 ※1.応募の旨の記述が無い場合は普通のコメントとして扱います。
 ※2.秘コメでのエントリーでも受け付けます。^-^
 ※3.リンクはされなくても大丈夫です。
 ※4.もし気が向かれましたら、サイトの片隅に1行宣伝でいいので
    記事にしてくださると嬉しいです。
    (くじをする人が増えると宣伝回数もUPしますもんね。^-^)

注意事項:
 ・アフィリ広告への直リンクURLは禁止とさせていただきます。
 ・アダルト関連サイトURLはご遠慮いただく場合があります。
 ・私の判断にてご遠慮いただくこともあります。


と、今回も至らないところが多々あるかと思いますが、
皆さまヨロシクお願いします。<(_ _)>

編集 |  00:45 |  ひとりごと。  | CM(3) | Top↑

コメント

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

久しぶりに秘コメにしてみる(´▽`*)アハハ
参加で~^^
りなにゅんに何か言おうと思ってたんですけど
忘れちゃいました♪
こう言われるといわれたほうが気になるんですよね…
思い出したらきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.06.28(木) 03:36 | URL |  【編集】
こんにちは~!

あれ?
ゆいちゃん秘コメになってないけどいいのかな?(A^^;)

そうそう、
こちらのくじから来られる方最近多いんですよね~
ホントにいつもありがとうございます☆

支払い、ガンバってくださいね☆(笑)

shizchan |  2007.06.28(木) 13:24 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
秘コメにしてないじゃん!!!

(´▽`*)アハハ

意味のない秘コメだからいいんですけど( ´_ゝ`)プッ
何やってんだか…
shizchanナイスつっこみd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.06.29(金) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

