2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月22日 (Fri)

良い品を見つけました。

暑くなってきましたよね。。。-_-;
机に向かっているだけで汗がダラダラ~ってなりません?

そこで最近欲しいなぁ。と思っているアイテムが↓です。
デスク周りでご使用いただける、コンパクトサイズのデスクファンです。オフィスのデスクに置いても場所を取りません。

無印良品で見つけた卓上扇風機なんですけどぉ、
普通の扇風機と違って風を撒き散らすことが無さそうで
なんだか良さ気な感じがしませんか?


暑いの苦手だけれど エアコン は使いたくない私のような人には
オススメアイテムだと思います。
ご検討してみてくださいまセ☆
(買ってから言え~!って? ^^ゞ)

編集 |  01:10 |  ひとりごと。  | CM(5) | Top↑

コメント

こんばんわ♪

扇風機にはみえないですね~
どんな風がくるんだろう??

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.06.22(金) 03:43 | URL |  【編集】
りなりゅんさん、こんにちは♡
いつもブログ訪問ありがとうございます♪♪

卓上扇風機ですかあ~( ´艸`)

めっちゃすてきですね!!
直接風があたらなそうな感じがします!!
私も欲しいぃぃ~(・´з`・)
Amika |  2007.06.22(金) 10:40 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

卓上…

上から風がくるのかな?

お風呂場とパソコンデスクのとこにちっちゃい扇風機欲しいです(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.06.22(金) 13:02 | URL |  【編集】
こんにちは~!

ん?小さいのかな?
わたしエアコンも苦手だけど、
扇風機も苦手なんですよね~!

そんな人向きのアイテムってないですか?
(ないですよね(A^^;))

shizchan |  2007.06.22(金) 14:57 | URL |  【編集】
●|ω・`)コソーリ
┃電柱┃ω・`)チラッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮
なんかオサレな感じですねぇ。
さすが無印!


|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
ちえぞう |  2007.06.22(金) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

