2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月15日 (Fri)

記憶はたくさんありますか。

も~。。。

ぱそぱそ君の調子が悪ぃんです。

ちょっとムズイ話しますが。。。
スワップしまくりで
ページファイル使いまくりで
CPU使用率がいつも高くて
なんです。-_-;

OSからインストールし直せば症状は軽くなるような気もするのですが。。。
↑面倒くさがり人にはホント面倒な作業なんですよね。^^ゞ

なのでなので、メモリを増やして何とかしてみることにしました。
メモリを増やすってことはですねぇ。。。
スワップが減って
ページファイルのゆとりが増える
ってことになります。^-^
言葉だけだと、なんだかスゴイ効果があるような気がしません?
(ただ、お財布にはダメージがあります♪ ^^ゞ)


これで少しは良くなってくれるとイイなぁ。。。

編集 |  21:03 |  ひとりごと。  | CM(6) | Top↑

コメント

いろいろなサイト巡って気に入ったサイトだけランキングクリックして廻ってます。
素敵なサイトですね。ランキングクリック入れときますね。では又、遊びにきます。
とも |  2007.06.15(金) 21:46 | URL |  【編集】
おはようです♪

PCオンチの私にはさっぱりな言葉が
並んでいるぅ ヽ(≧Д≦;)ノ
とにかく早くよくなるといいですね~

ではでは (≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.06.16(土) 05:10 | URL |  【編集】
難しいですね・・・さっぱりです。
調子よくなるといいですね♪
頑張ってください★
みきんこ |  2007.06.16(土) 07:31 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わからない;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

パソコン調子悪くなったら、りなりゅんに聞きます(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
小遣い稼ぎbyゆい |  2007.06.16(土) 10:26 | URL |  【編集】
こんにちは~!

そういえば、
使ってもいない無線LANのドライバを削除したら、
劇的に早くなったって、
お友達の誰かが言われていたような??

わたしには怖くてできませんが(A^^;)

shizchan |  2007.06.16(土) 13:25 | URL |  【編集】
こんにちは~(・´з`・)
先日はブログご来訪ありがとうございました♡
私には理解不能の難しい言葉たち・・・・
PCに強くなりたいものです!!

りなりゅんさんのサイト、ステキですね( ´艸`)ポッ
ぽちッとしときます★.。.:*・゚
またちょくちょく遊びに来ますぅ(^ω^)ノ
Amika |  2007.06.17(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

