2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月10日 (Sun)

ダウンチェンジ可能日です。

ちょっと前にリニュした POINT PAY ですが、
本日が初めてのダウンさんチェンジ可能日でした♪
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

なので私も思い切って チェンジ をしちゃいました。^-^
だって、これまで自動付与されたダウンさんは
ディアクティブな方ばかりだったんですもん。。。-_-;

で、新しく付与されたダウンさん達を見ると。。。
何だか活動してくれなさそうな名前の方々ばかりなんですよね。-o-;
(て、名前で判断んするんかい!とツッコミが心配。^^ゞ)

まっ、今回の結果がよくなければ次回またチャレンジすればイイんですよね☆
あ~、早く次回のチェンジ日にならないかな~


皆さんは チェンジ に チャレンジ されてみましたか?

編集 |  21:33 |  お小遣い関連。  | CM(3) | Top↑

コメント

こんばんわ♪
はいっっ!
ごそっとチェンジしてみましたーー
でもどうかな?って私もアクティブじゃないから
人の事言えない (´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.06.11(月) 03:49 | URL |  【編集】
こんにちは~!

はい!アクティブでない会員がここにもひとり♪
アハハ☆
って笑ってる場合じゃないんですけどね(A^^;)

自動付与されるダウンさんって、
みんなダミーかと思えば、
そうでない方もいらっしゃるようで(笑)

今回のダウンさんに期待してみましょう☆

shizchan |  2007.06.11(月) 12:18 | URL |  【編集】
●はじめまして。
私もダウンさんは何人かいますが、活動はまったくないです。私も後でチェンジしてみます。
teirukun |  2007.06.11(月) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

