2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月02日 (Mon)

ゆにおんゲッター。

毎週の数字パズルが楽しいリドメサイト ゆにおんメール で開催の
5000人突破記念超カルトクイズ「ゆにおんゲッター」』に
見事当選しちゃいました。^^ゞ


実は正解者が他にいらっしゃらなかったんですよね♪
なので私一人がチャンピオンです。^-^

でもそんなに難しかったのかな?
私的には毎週の数字パズルの方が難しぃんですけど。。。-_-;


で、当選賞品である ミニマネ に招待されて参加してみたのですが、
利用の仕方が今のところわかっていません。。。^^ゞ
どぅしましょう。^-^



ゆにおんメール、リドメサイトとしてもですが
数字パズルが好きな方も登録されてみてはいかがですか?
YunionMail


編集 |  22:22 |  お小遣い関連。  | CM(5) | Top↑

コメント

わ~い♪当選おめでと~♪
なぜかあたしがうれしい(;´▽`lllA``

最近朝起きれなくて(;_:)暁を覚えず的な雰囲気にのまれてるゆいです。。

応援(σ・∀・)σ
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.04.03(火) 00:14 | URL |  【編集】
おはようございます!

え~!当選されたんですか~!
おめでとうございます☆
スゴイですね~!
わたし全然わからなかった(A^^;)

ミニマネはわたしもよく知らないんです~!
格安でリドメの広告が出せるらしいんですが。。

1度挑戦してみてくださいね~☆
shizchan |  2007.04.03(火) 06:44 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.03(火) 07:24 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.03(火) 18:54 |  |  【編集】
●こんばんわ~
あたし文まとめるの苦手だからホント1日がかりですよ(;´▽`lllA``
めんどくさいの大嫌いなあたしが自分に関心してます、よくやるなと(笑)

りなりゅんのは読みやすくて好きです♪
この違いはなんだろ?
あたしのブログがこゆいのだ(笑)

応援(σ・∀・)σ
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.04.03(火) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

