2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月26日 (Mon)

2007年4月度の広告募集します。

また懲りずに募集です。^^ゞ
その… でっかいわくわくくじ♪
の広告エリアに掲載する広告(ブログやHP)4月分を募集します♪

サイト宣伝に一役買うかも。です。
(買わないかも。です。)


↓↓↓募集要項です。


募集数:
 とくに設定しません。(ただし、1名さま3サイトまで。^-^)

広告掲載期間:
 2007年4月初旬~4月下旬まで。
 (次回の広告募集終了 あるいは くじ企画終了 までの期間。)

広告掲載率:
 1回の抽選あたり1/50前後かな。。。

募集期間:
 この記事掲載時~2007年3月31日22時まで。
 ※状況により早期終了する場合もあります☆

抽選方法:
 とくにありません。
 単純に 先着順(たぶん応募者全員かな) とさせてもらいます。

発表方法:
 当ブログにて4月1日or2日に発表予定です。
 募集を早期終了させてもらった場合は、この限りではありません。
 コメントでの挨拶巡りはいたしませんので悪しからず。。。

応募方法:
 この記事のコメントに応募の旨を記述されエントリーしてください。
 その際、お名前と宣伝URLはお忘れなくお願いします。<(_ _)>
 ※1.応募の旨の記述が無い場合は普通のコメントとして扱います。
 ※2.秘コメでのエントリーでも受け付けます。^-^
 ※3.リンクはされなくても大丈夫です。
 ※4.もし気が向かれましたら、サイトの片隅に1行宣伝でいいので
    記事にしてくださると嬉しいです。
    (くじをする人が増えると宣伝回数もUPしますもんね。^-^)

注意事項:
 ・アフィリ広告への直リンクURLは禁止とさせていただきます。
 ・アダルト関連サイトURLはご遠慮いただく場合があります。
 ・私の判断にてご遠慮いただくこともあります。


と、今回も至らないところが多々あるかと思いますが、
皆さまヨロシクお願いします。<(_ _)>


あぁ、また手抜き記事になっちゃいました。。。^^ゞ


※ご贔屓さん(=リンクさせてもらっているサイトさん)も
 エントリーが無い場合は対象外とさせてもらいます。
 ご注意を~☆


編集 |  01:34 |  ひとりごと。  | CM(7) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.26(月) 04:18 |  |  【編集】
こんにちわ♪
最近10時には寝るという良い子ちゃんのゆいです☆
やっぱり夏になると、もうちょっと痩せたほうがいいかしらなんて欲が出るのですよ…
なんだかんだで年中現在の体重キープ止まりですけどね(^_^;)
そして年中思うコトは胃下垂になりたい。

そうそう広告を募集中とのコトですが初心者なものでよくわかりませんi-183
あたしも参加できる系ですか(>_<)?
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.03.26(月) 12:47 | URL |  【編集】
こんにちは~☆

また広告希望者の応募ですね♪
いつもたくさん集まってるみたいですね!

ファミリーさん限定イベント。。

>まるで ファンクラブ みたいです。^^ゞ

やっぱり調子に乗りすぎてるかな~?(A^^;)
もし目に余るようならブレーキをかけてくださいね!
わたし、突っ走るタイプですから☆(笑)

shizchan |  2007.03.26(月) 14:10 | URL |  【編集】
こんにちは~☆
昨日はありがとうございます!
といってもまだ中身みてないんですが。。(A^^;)
わたしもすべて把握するのは一苦労(笑)
それだけお世話になってるってことですね☆

昨日の記事?
もちろんわたしが書きましたよ♪
時々、別人格のわたしが書いたりすることもありますが(A^^;)

shizchan |  2007.03.27(火) 12:31 | URL |  【編集】
●ども(゚∇゚*)
あれれ?おかしいなぁ、昨日パソやってたのに今頃りなりゅんのコメ届きました(;´▽`lllA``

はいはい!参加しま~すヾ(≧▽≦)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.03.27(火) 17:34 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
今日はいつもより寒かったですね~
ケーキ食べにいったら休みでミスドになりました。。。
って食べ物ばっかりですね

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.03.27(火) 20:57 | URL |  【編集】
●(。・∀・)ノ*;。+・゚
もうオネムです、りなりゅんはまだ起きているのかしら??
みんな結構遅くまでやってますよね~あたしはもうダメです(o>(ェ)<;a アセアセ

おやすみなさい( ´∀`)σ凸
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.03.28(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

