2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月15日 (Thu)

ギザ貯まるす。

お財布.com てスゴイお(^ω^) (← しょこたん 風)
お財布.com


今、私のポイント通帳には 88円 貯まっているんですけど。。。-o-;

これ、ナ、ナント ∑  ̄□ ̄;
この前の日曜日(11日)にサイト登録してから貯まった分なんです♪

案件登録は今のところ何一つしていないし、
ダウンさんもいないのにこの結果。。。
スゴクないですか?  ̄ー ̄

ホント×2に 広告メールのポイントクリック と サイト内のスクラッチくじ の
毎日の サイト訪問 だけで貯まっちゃいました♪
平均して毎日10円以上貯まっていることになりますね。^-^
ぅ~んイイ感じ☆


サイト訪問だけでも自力換金が月一回ペースでできそうなサイトさんです。
(最低換金額は300円。。。)


ポイントサイトやリドメサイト、アンケートモニターサイトでポイント集めされてる方には
特にオススメです。^-^
まだ未登録でしたら騙されたと思って登録されてはいかがですか☆
(騙しちゃったらゴメンナサイ。。。^^ゞ)


編集 |  22:27 |  お小遣い関連。  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

こんにちわ♪
お財布私も好きです~
でも最近ラッキークジが当たらないのは
ナゼニ!?

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.03.16(金) 10:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.16(金) 13:18 |  |  【編集】
こんにちは~☆

お財布はわたしも大好きですよ~♪
スクラッチは4戦3勝だったんだけど、
昨日、するの忘れてた。。(A^^;)

今日帰ったら忘れずにしよう~っと♪

週末はどこかへお出かけですか?

shizchan |  2007.03.16(金) 14:27 | URL |  【編集】
●こんにちは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
すごい貯まってるやん!
(・∀・)イイナ(・∀・)イイナ

企画参加、(TдT)アリガトウ
もう少し待ってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ミスチル、チケット発売楽しみだー((o(´∀`)o))ワクワク
ちえぞう |  2007.03.17(土) 12:12 | URL |  【編集】
こんにちわ♪
おかげさまで風邪は回復傾向に!!
腹筋はホント割れるまでいかずへこんだ気が。。。
風邪が治ってもこのままだといいのですけどね

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.03.17(土) 12:19 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 14:01 |  |  【編集】
こんにちは~☆

もしかして今ごろお出かけ中かしら?

このところ寒い日が続いているので、

風邪をひかないように気をつけてね!

もしいいお店を見つけたら教えてね~♪

ではよい週末を~☆
shizchan |  2007.03.17(土) 15:42 | URL |  【編集】
こんにちは。a8は、郵便局振込みにすれば、手数料が30円で済むそうです。今まで知らなくって損してました・・・。
お財布は、携帯専用なんですよね?やってみたいんですけど、携帯でネットできなくって・・・。残念です。
みきんこ |  2007.03.17(土) 17:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 20:50 |  |  【編集】
訪問&コメントありがとうございました。
はじめまして☆
とても嬉しくまた励みになります♪
11月から始めたなんですね。
でも毎月2、3千円くらいいっててすごいですね!!
私もそれくらいいくかな??
お互い頑張りましょう。

また遊びにきます

応援ぽち
shiawasedreams |  2007.03.17(土) 21:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 22:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

