2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月14日 (Wed)

スタートダッシュでした。

先日リドメサイトの wander park がオープンしましたよね♪
wander park

私も登録しちゃいました。^-^

で。。。
RM-LABORATORY でダウンさん獲得のサポート依頼も
忘れずにしたんですね。


そしたら。。。
それ時点ではサポート依頼していた人が私を含めて 3人 だったんです。
いやぁ、ちょっと嬉しかった(&美味しかった)ですね。^-^


だってサポートを受けるのが 3人 しかいないとぃうことは。。。
RM-LABORATORY の特性からすると
絶対的にダウンさんを獲得できちゃいますもん。
とぃうことで、私も数名の方にダウンさんになってもらえました♪

ぅん、良かった×2。


皆さんもリドメのダウンさん獲得サポートをしてくれる
RM-LABORATORY に登録されてみてはいかがですか?


編集 |  21:48 |  お小遣い関連。  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

こんばんわ♪
なるほど?ダウンサポートも早めに依頼がいいのですね?
今度の新着がんばってみよーー

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.03.15(木) 00:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.15(木) 14:28 |  |  【編集】
こんにちは~☆

ダウンさん、たくさんついてくださったようですね♪
おめでとうございます☆
わたしはRMへの登録はずいぶん遅くなっちゃった(A^^;)

サポートへの期待はこれからね♪

まだまだ増えてくれるといいですね~☆

shizchan |  2007.03.15(木) 14:28 | URL |  【編集】
●こんばんは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
(・∀・)チゴイネ!(・∀・)チゴイネ!
ダウンさん(σ・∀・)σゲッツ!!、おめでとう!
サポート依頼も早めの方がそらいいわな。。。
もっと増えると(・∀・)イイネ!!
ちえぞう |  2007.03.15(木) 17:12 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.15(木) 19:04 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.15(木) 21:15 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 01:37 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 14:31 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 20:53 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.17(土) 23:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

