2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月09日 (Fri)

A BEST 2 -WHITE-&-BLACK-

やっぱイイですね☆
あゆ 好きにはマストアイテムです。^-^


前回の ベストアルバム からもぅ 6年 経っているんですよね~
収録曲を見るともっと前のよぅな気もしちゃいますが。。。^^ゞ


BLACK に収録の「No way to say」のPVがメッチャイイんです。^-^
サンタさんの演技が光ってて、寂しく切ない表情とスゴク優しい表情に
心打たれちゃうんですよね。。。T^T

2003年発表のちょっと前の曲になるんですけど、
ストレートな冬のバラードはいつ聴いてもイイですねぇ。
て、私が個人的にメッチャ好きなだけなんですけどね。


編集 |  21:59 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

こんばんわ♪
巷でうわさ?のあゆのアルバムですか~?
1.2位獲得したんだよね~
さすがってカンジです

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.03.10(土) 00:49 | URL |  【編集】
もうそんなに経つんですね~
まだ両方聞いたことないんですよ~(A^^;)
このおやすみの間にでも聞いてみようかな♪

わたしはこれからお出かけしてきます♪
りなりゅんさんもよい休日を~☆
shizchan |  2007.03.10(土) 08:50 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.10(土) 12:48 |  |  【編集】
こんにちは^^副業.comのtoshiya01です。やっとすこしずづですが、ブログ作りにも慣れてきました。そちらのサイト様にはまだまだはるかにおよびませんが、頑張って人気のあるサイト作りをするので応援よろしくお願いします。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

いろいろ更新しましたので遊びに来てください☆★ランキング投票しておきます!

 |  2007.03.10(土) 12:53 | URL |  【編集】
●こんばんは~。
あゆ~(*´ω`*)
特別好きなわけじゃないけど、
つい聴いてしまうわ~。
ベスト、ホワイトの方だけ( ゚д゚)ホスィ…
ちえぞう |  2007.03.10(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

