2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月03日 (Sat)

2007年2月度お小遣い報告。

前月度お小遣いGETの報告です。

最近はブログ記事がお小遣い稼ぎから外れつつあったので
ちょっと元に戻った感じですかね。^^ゞ


 まんぷく島
     500円
 マネコさん
     500円
 mpack
     500円
 マクロミル
     500円
 POINT DREAM
     463円
 BLUE SKY RESEARCH
     500円(QUOカード)
 計
    2,963円


と、こんな感じでした。。。^-^

まんぷく島マネコさん は色々ありましたが換金できました。
コツコツ&案件申込を継続してやっていくことが大切なんですね☆

これまでエース級の活躍をしてくれていた POINT PAY はついに。。。
これからは POINT DREAM に移行していく予定です。

アンケートサイトもポイントが貯まって換金できるようになってきました。
来月も換金できそうですし、なかなかイイ感じです。^-^


獲得額は前月を下回っちゃいましたが、なかなか順調です☆


編集 |  22:57 |  お小遣い報告。  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おはようございます☆

順調そうで良かったです♪
順調にポイントが貯まり換金できると、
モチベーションも上がりますからね☆

余談ですが、
今年に入ってから収入報告をしていないんですよね~
ただなんとなく(A^^;)
shizchan |  2007.03.04(日) 10:23 | URL |  【編集】
こんばんは!
毎月換金が出来るってスゴイですね^^;
私はまだまだです。
アンケートなどもなかなか
ポイントが貯まりません><。
mamoko |  2007.03.04(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

