2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日 (Sun)

2007年3月度の広告募集します。

ご好評いただいている(?^^ゞ)スピードくじ
その… でっかいわくわくくじ♪
の広告エリアに掲載する広告(ブログやHP)3月分を募集します♪

サイトの宣伝にいかがですか?


↓↓↓募集要項です。


募集数:
 25サイト(1名2サイトまで。^-^)
 ※状況により増減する場合があります。

広告掲載期間:
 2007年3月初旬~3月下旬まで。
 (次回の広告募集終了 あるいは くじ企画終了 までの期間。)

広告掲載率:
 1回の抽選あたり1/30~1/50くらい。。。かな。

募集期間:
 この記事掲載時~2007年2月28日22時まで。
 ※募集数に達し次第、早期終了しますのでご注意くださいまセ☆

抽選方法:
 抽選は行いません。
 単純に 先着順 とさせてもらいます。

発表方法:
 当ブログにて3月1日or2日に発表予定です。
 募集を早期終了させてもらった場合は、この限りではありません。
 コメントでの挨拶巡りはいたしませんので悪しからず。。。

応募方法:
 この記事へのコメントに応募の旨を記述されエントリーしてください。
 その際、お名前とURLはお忘れなくお願いします。<(_ _)>
 ※1.応募の旨の記述が無い場合は普通のコメントとして扱います。
 ※2.秘コメでのエントリーでも受け付けます。^-^
 ※3.リンクはされなくても大丈夫です。
 ※4.もし気が向かれましたら、サイトの片隅に1行宣伝でいいので
    記事にしてくださると嬉しいです。

注意事項:
 ・アフィリ広告への直リンクURLは禁止とさせていただきます。
 ・アダルト関連サイトURLはご遠慮いただく場合があります。
 ・私の判断にてご遠慮いただくこともあります。


と、今回も至らないところが多々あるかと思いますが、
皆さまヨロシクお願いします。<(_ _)>


※ご贔屓さん(=リンクさせてもらっているサイトさん)も
 エントリーが無い場合は対象外とさせてもらいます。
 ご注意を~☆


編集 |  17:56 |  ひとりごと。  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●こんばんは~。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
募集ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/
http://binbouiya.blog50.fc2.com/
でお願いしますです。ぺこり。

それとー。
マンゴーレポートUPした(σ・∀・)σYO!!
よかったら見て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちえぞう |  2007.02.25(日) 18:56 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
もう3月ですね~
今日もくじは残念賞でした

ではでは(≧▽≦)ノ
まなまなりん |  2007.02.26(月) 01:48 | URL |  【編集】
おはようございます☆
風の強い週末でしたね(A^^;)
今月もあと2日。
ぼやぼやしてると年をとっちゃいます~!(笑)
今週もまたガンバりましょうね☆
shizchan |  2007.02.26(月) 06:57 | URL |  【編集】
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

株式会社スプーン・コマース |  2007.02.26(月) 14:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.27(火) 01:11 |  |  【編集】
こんばんわ!
企画があるとのご連絡を受け、早速来ましたw
ぜひ、エントリーしたいです♪
http://rohumoca.blog83.fc2.com/
ロフモカ |  2007.02.27(火) 02:08 | URL |  【編集】
こんばんわ♪
本当に小さいスペースですがおすすめコーナーで紹介してみましたーー♪

ではでは(≧▽≦)ノ
PS最近和菓子にはまってて今日はわらびもち☆

まなまなりん |  2007.02.27(火) 02:54 | URL |  【編集】
●こんばんは~。
マンゴープリン、マジで美味かったッス。
リピートしてしまいそう。。。
でもお金が。。。(TДT)
ちえぞう |  2007.02.27(火) 17:21 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.27(火) 17:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

