2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぷろふぃ~る。

くりっく募金。

参加中。

最近記事。

最近こめんと。

月別あ~かいぶ。

RSSふぃ~ど。

ちょこっとリンク。

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月24日 (Sat)

CanCam 2007年4月号 発売中です。

CanCam 4月号 発売中です♪
CanCamTV

表紙は エビちゃん 直ちん マッキー のN・E・T。
この3ショットでの表紙は2回目ですね☆


今号は。。。

何を言っても 押切もえちゃん がCanCam卒業。。。T^T
内面も外見もカッコ良くて好きなモデルさんだったから、
来号から寂しくなっちゃいます。

でもでも、3月7日創刊の AneCan で大活躍されると思うので
そちらに期待したいと思います。^-^

あと、西山茉希ちゃん と 徳澤直子ちゃん の連載が始まりました。
どちらもこれからが楽しみな連載になりそうです。


そぅそぅ、『The OC』の第1話が収録されたDVDが付録で付いてます。
でも何で???


編集 |  22:44 |  CanCam。  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おはようございます☆
もうそんな時期なんですか~
早いですね~!

宝くじは買いましたか?
いつも発表の直前までは楽しいんですけどね(A^^;)

きょうは3回も見られました♪
なにかいいことあるかな~☆

shizchan |  2007.02.25(日) 10:02 | URL |  【編集】
●こんにちわ
りなりゅんさん、こんにちわ!
活躍目ざましいですよね、押切もえちゃん
TVでもよく観ますよね。

話は変わりますがお願いをひとつ。
突然ですが、リンクを張らせていただけませんか?
ご迷惑でなければお願いします!


hiro |  2007.02.25(日) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

amazon検索。

どぅかな。

ぶろぐ内検索。

かてごり~。

好き♪

勝手に?りんく。

あくせすあっぷしょ。

ASP。

ちょっと一休み。

